米肌を電話注文で気軽に始める方法|毛穴の原因をこれで解消!

米肌を電話注文で気軽に始めましょう。毛穴を原因から解消してくれる米肌は電話注文で購入できます。

米肌を電話注文で気軽に始める方法|毛穴の原因をこれで解消!

米肌の電話注文について毛穴ケアに効果的な化粧品の購入を考えているあなたにむけて案内します。

インターネットでの注文の際には自分の住所や電話番号といった各種情報を入力する手間があり、これを面倒と考える人ならオペレータに必要事項を伝えるだけの電話注文で米肌を購入するのも良いかもしれませんね。また、パソコンやスマホから注文することに不安を感じているなら、直接オペレターの方とお話しして電話注文することで安心できるのではないでしょうか。

また、米肌に関して疑問に思っていることや不安を感じている点についてもその場で質問して解消することができるのも電話注文のメリットの1つではないでしょうか。商品に限らずお肌のケアに関する相談もできるのがオペレーターさんとお話しすることのメリットでしょう。


米肌の電話注文に関する基本情報:

・電話番号:0120-018−755
・受付時間:10:00〜19:00
      年中無休(年末年始は除く)
・支払方法:クレジットカード(VISA/Master/JCB/DINERS/AMEX)
      ネットコンビニ(前払い)
      代金引換決済
      後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
・送料:全国一律400円(税込)
    ただしお買い上げ合計金額3000円(税抜)以上で無料


米肌を電話注文してからあなたの手元に届くまでは3〜5日となっています。商品は(トライアルセットを除いて)ゆうパックで届きますので、配達日や配達時間の指定も可能です。土・日・祝日は配送業務が止まっていますので、お届けまでもう数日かかることもあるでしょう。


電話注文でも購入できる米肌の特徴は各種肌トラブルの悩み(毛穴・黒ずみ・ハリ不足)の原因となっているお肌の潤い不足に効果的にアプローチしてくれる特徴があります。その秘密はライスパワーNo.11というお米から抽出した美容成分になります。このライスパワーはお肌の潤いを保つ働きをする「セラミド」を作り出す効果があるものすごい成分なんです。この働きのよってあなたの肌は自らの力で潤いを生み出すことができ、毛穴などのトラブルから解放されるというわけです。


米肌は電話注文はもちろん24時間対応のネット注文も可能です。疑問点は昼間の間に解消して、ちょっと時間をおいて購入について考えて上で時間のあるときに公式サイトから注文するなんていうのも良いかもしれません。公式サイトではお得にお試しできるトライアルセットも用意されていますので、こちらを利用するのも良いかもしれません。


⇒ 米肌に関する詳細情報やネット注文はこちらから